ぺんぎんってかわいいよね?

自称ペンギン好きのブログです。声優・アニメ、薬学、音楽など色々書きます! よろしくお願いします。全国のペンギンがいる水族館をめぐるのが夢。

ハリー・ポッター

こんにちは。しょこぺんです。

すごく今更ですがハリー・ポッターのBlu-rαyを買ったので紹介します。

 

なぜ今更ハリー・ポッター

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)へ行く用事ができたからです!!!

2014年?にUSJに新エリアとしてウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターができました。

遊びに行くならやっぱり存分に楽しみたいので事前に世界観を確認しておこうと思ったわけです。

今まで地上波で放送せれているものチラチラと見たことはあるのですが、ちゃんと時間をかけて視聴したことがなかったので購入に至りました。

 

今回僕が購入したのはこちら!

 

f:id:penpenpenna:20180518173616j:plain

ハリー・ポッター 8-Film ブルーレイセット (8枚組) [Blu-ray]

ハリー・ポッターと賢者の石」から「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 」の全8作品収録が収録されています。

【収録内容】
Disc1.ハリー・ポッターと賢者の石
Disc2.ハリー・ポッターと秘密の部屋
Disc3.ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
Disc4.ハリー・ポッターと炎のゴブレット
Disc5.ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
Disc6.ハリー・ポッターと謎のプリンス
Disc7.ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
Disc8.ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

お値段ですが、12,000円+税!

8枚組でこのお値段は安いですね!

それもワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントから販売されているので安心ですね。

 

さらにAmazonなら9700円くらいで購入できますよ!(h30.05.18現在)

Amzonさん!流石です!!

 

それでは「ハリー・ポッターと賢者の石」を見てきます!