ぺんぎんってかわいいよね?

自称ペンギン好きのブログです。声優・アニメ、薬学、音楽など色々書きます! よろしくお願いします。全国のペンギンがいる水族館をめぐるのが夢。

しょこぺんのプロフィール

はじめまして。しょこぺんです。

ブログへ訪ねてくださりありがとうございます。

 

しょこぺんのプロフィール

某大学の薬学部に通っております。

大学がないときは家でアニメ見て過ごしてます。

FX(外国為替証拠金取引)もやっていますがそこまで利益は出ません、、、、(笑)

好きなもの・こと

  • ペンギン(全国の水族館を巡るのが夢)           
  • 可愛いもの
  • アニメ
  • 声優
  • 料理好きです。やります。
  • お金(野心がないと稼げないよね) などなど...

 

このブログを立ち上げた理由

結論から申しますと、交通事故に巻き込まれたからです!!!

幸い大事には至らなかったものの、大腿骨の骨挫傷と顔面骨折、、、

全治3ヶ月とのことでずっと家に引きこもっているんです。

特にすることもなくアニメを見る日々。(学生なら勉強すべきなのですが。笑)

見たい作品は色々あるのですが時間がありすぎるのも困るものですね、、、、

そこで何か新しいことを始めようということでここにたどり着きました!

 

 

日々あったことや気になったこと

自分にしか書けないことなど書いて行きたいと思っています!

 

よろしくお願いします!! 

 

早く水族館制覇したいな〜

ペンギンに会いたい。。。。